カサンドラ日々是もやもや話

アスペ疑い旦那と私とチビの話

夢見る夢男くん。その3

こんにちは😃

夢男シリーズその3

前回は、『茅場町

又ある時突然言い出しました。
あつ「次の休みって何か用事ある?」

さと「別に何も無いけど?」

あつ「ちょっと東武動物公園駅周辺に行きたいんだけども。」

さと「何で?動物園行きたいの?」

よくよく話しを聴きますと…こんな趣旨でしたよ。オドロキモモノキサンショノキ‼️
↓↓↓

どうやら河口湖近辺であつの知り合いがビリヤード場を作り、営業が軌道に乗っているらしい。

レジャーのついでにファミリーやカップルで立ち寄る人が沢山居るらしい。だったら…

首都圏で何処が良かろうか?→そうだ!東武動物公園はファミリーやカップルで来るじゃん?良いじゃん?動物園の帰りに寄って遊んでもらえば…土地も安いし。
↓↓↓

すごいでしょ、この発想。

河口湖=東武動物公園ですよ。
バカンス=レジャースポットですよ。
日本一の山の麓=動物園+遊園地、プールです。
世界からお客様来る=世界から来る?まぁ来るか。ツアーで。でも泊まりでは来ないでしょう?

ニアリーイコールにもなりませんし。
レジャーに出掛けるとなったママ達が、何を考えるのか全くもって把握していません。

そうですよ、遊んで帰ってきた後の、あ、と、の、処理ですよね。
寝かせる時間から逆算で、お風呂と夕食時間、その準備時間、出掛け用の荷物を解体して片付けから洗濯など、帰宅に出発する時間…そんな風に1日を逆算で組み立てるのに、、
来週の事さえ考えているのに。

動物園で歩き回った後に、子どもも大人もヘトヘトで、そんな時にビリヤード🎱やりたいなんて、思いますか?

もれなく早く帰りたい!ですよね〜。
何年子連れで出掛けているんだ?とツッコミたいけども、多分あつ的には、

さとは賃料を気にしている→安いとこならオッケーd(^_^o)貰える。
って考えだと思います。そこじゃないんだけども。オッケー出す気無いんですけど。

東武動物公園をdisってる訳じゃありません。関係者の方には不快かも分かりません。申し訳ありません。

まぁ、まだまだ夢は続きます…