カサンドラ日々是もやもや話

アスペ疑い旦那と私とチビの話

今年も順調に始まりました。

新年明けましておめでとうございます🎍

今年も毎日何かしら、もやもやと過ごして行くのでしょう。

さて始まりました。
標準装備で、全くスケジュールっていう感覚のないあつです。

正月2日から、さと母の家に私とたろで行こうと思っていました。

元旦
あつ「明日からさと母の所に行くの?」
さと『行くよ』
あ「いつまで?」
さ『5日まで』

2日
さ『体調悪いから、今日は行かない』
あ「そうか」

2日夕方
さ📩『体調良くなったので明日から行く。6日に車で迎えに来て下さい』
既読

2日夜
さ📩『予定変更。たろが歯が痛いようなので、行かないで4日に歯医者電話する。それから受診する。もしかしたら、さと母がこっちに来るかも知れない』
既読
あ📩「了解です!」

3日朝
あ「今日からさと母の家に行くんだよね?」
さ『だから、たろが歯が痛いので、行きません。さと母がうちに来るかも知れないけど、まだ連絡ないので分かりません。』
あ「歯医者は今日行くの?」
さ『だから、明日電話する。今日は三が日で休みだから。行く日は明日電話して、それからだから。』
あ「じゃあ明日行くのね?」
さ『だから\\\٩(๑`^´๑)۶////。明日電話してから、歯医者さんの都合もあるでしょう?電話して、いついつ来て下さいって言われるでしょう?それからだから‼️』
あ「さと母は来るの?」

……

ね、了解って何に了解したんですか?

全くもって、人の話を聞いてないでしょう。

こんな毎日が又始まるようですよ、どうやら。
アスペルガー疑いとの共存、こんな日々ですよ。