カサンドラ日々是もやもや話

アスペ疑い旦那と私とチビの話

こだわりましょう、勝つまでは。

こんにちは😃

カサンドラ を脱する為のこのブログですが、読んで下さっている方にとっては、とても私にとっての自己満足な行動と見える事でしょう。

それはそれで良いと思います。
今までのエピソードストックは、毎日1つずつ書いても有り余る程あり、それらは私がリアルな人付き合いの中で周囲に相談しても、決して理解して貰えるものでは無いからです。インプットがアウトプットを上回り、洪水状態なのです。

『男の人なんてそんなもの』

そのセリフをリアルに受け取る余裕は最早残されていないのです。

こんな事ありました。

ある夜、たろさん就寝後に突然、「パンツと靴下買いに行ってくる」とあつさん。
確かにビロビロ、穴も開いている。
でも私が買うのは以前から嫌みたいだったので、自己管理をお願いしていました。

さと「どこまで行くの?もう22:00過ぎてるから、そうそうお店開いてないと思うけど?」

あつさん「ジーンズメイ◯なら24時間開いてるよ、バイクで行ってくる。」

さと「バイクでも片道20分かかるし、まずネットでお店が24時間開いてるか調べた方がいいよ?今時人手不足で、ファミレスでもなんでも、24時間営業辞めてる時代だから。行って開いてなかったら、寝る時間少なくなっちゃうよ?」

あつ「大丈夫だよ、もう😤」

さと「本当に時間が無駄になっちゃうから、さっと調べればいいじゃない…😓」

あつ「うるさい!」

結局そのままあつさん出発。

お店は…

パンツと靴下ならコンビニでも良いでしょう。
ホント疲れます。

どこまでこだわるんでしょう。やっぱりアスペルガー疑います。