カサンドラ日々是もやもや話

アスペ疑い旦那と私とチビの話

支えられてる。

こんにちは😃

今日は気分を変えて私さとの周りの人々の話しです。

私は病院で働いています。コメディカルです。

ある退勤時にロッカーで着替えていましたら、

Yさん「見てみて、ほらあんなに線の綺麗な太もも、羨ましいよね〜」視線の先は放射線技師のSちゃん。
スキニージーンズがビシッと👖決まってる!因みに同い年。

さと「ホントだ〜、良いなあ。私なんか、膝の上にモッコリしちゃってさぁ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

Sちゃんはそうかなぁ〜っとかなんかニコニコ。

そこへ登場、経理のH姐「ね〜、何がモッコリなのさ〜?😏」

さと「いや、だからこの膝の上に肉がモッコリしちゃって!って言ってたのよ〜」

H姐「そういうときは、こ、ん、も、り!って言うんだよ〜」

一同、爆笑爆死🤣

隣のロッカーの列にも飛び火🤣爆笑の渦🍥

Yさん「病棟申し送りなんかさ、メンバーによるけど、〜抜いてっとかって言ってると、ぇえっ何抜いた?ってすぐ下ネタなるからね〜🤣」

やっぱ最強40~50代。楽しすぎる。職場の人がとてもアクは強いけど良い人が多くて、とっても助かる!!

安息の地、10年近くで築き上げた環境を、あつの為に崩さないように。発言に気を付けて、がむばります!