カサンドラ日々是もやもや話

アスペ疑い旦那と私とチビの話

評価して欲しい。

こんにちは😃

健保の健康診断を受けるため、あつさんに予約を入れるように頼みました。

「分かったよ。」

2週間くらいして、健診いつ行くの?と確認。

あつさん「まだ予約してない。」

さと「いつまでに行くか約束して下さい。」

あつさんがウンザリした顔で、
「11月中に行くから、それで許してくれる?o(`ω´ )o」プンスカ!


……許すって何を?もうスルーだな。

また3日くらいして、予約取ったか聞くと、

「11/20(火)予約をずらすつもりで、とりあえず行けない日だけど取ったよ。だから評価してくれよ💢」

??何をどう評価すればお気に召すんでしょ?
評価出来る所あります?
なんで最初から行けない日に予約を取るのか、意味がわからない。行ける日とクリニックの都合が合致する日時で取るのが常識じゃない?

クリニックにも迷惑ですよね。予約枠が行けない人で埋まってしまう事。ズラされて、空いた所に他の人がハマればいいけども。

なんか相手の事考えて行動出来ない人がいると、こんなにも疲労するなんて思いもしなかった。

この疲労は風呂に入っても、眠っても、美味しいもの食べても、なかなか溶けて行かなくて困ります。
私が頑張っているのを誰かに認めてもらいたい、って思うのと、あつさんが評価して欲しい!は同じ括りなんだろうか?

予約取った事は褒めるべき?
そしたら、行けない日の予約枠を占領した迷惑行為も、認めた事にならないか?