カサンドラ日々是もやもや話

アスペ疑い旦那と私とチビの話

私はロボットではありません。

こんにちは😃

ある日曜日、お昼を外食で済ませ、スーパーで買い物し帰宅しました。

帰宅途中からちょぃとお腹が痛くて、家に着いた途端トイレへ行きました。多分身体が冷えた?とかその位の腹痛。あったかくして少し休めば治るかな?と思って

さと「ちょぃとお腹痛くて休んでくるから、たろさん見て下さい〜お願いします」
っと言ったら、

あつさん「え?ちょぃとって1時間位?」

さと「お腹痛いの、あったかくしてちょぃと休めば治ると思うから、だけど1時間かどうかは分からないけど…」戸惑いながら返事すると、

あつさん「分からないなら病院行って調べて貰えよ!💢💢」

さと「病院行くほどでないと思うの。検査したって結果出るの1週間後とかだし、その頃には治ってたら意味ないよね?あったかくして、ちょぃと休めば治ると思うから、休ませてよ〜お願いだから。」

…なんで体調悪くて少し休みたい人に、こんなに押し問答するのだろうか?1時間でリカバリーするかどうかなんて、生身の人間だから、分からないでしょうに。

こんな事がしょっちゅうあり、休みたいけど休まない方が疲れないっていう、本末転倒な状況。カサンドラ 化に拍車がかかり、余計体調悪くなります。不定愁訴コンプリート?