カサンドラ日々是もやもや話

アスペ疑い旦那と私とチビの話

好きなモノは好き!

こんにちは😃

そろそろ年末に向けて、粗大ゴミの沢山出てくる季節です。

もう禁止令発令しているので、大丈夫👌だと思うんですけれど…

あつさん、家具が大好きなんです。そしてアンティークっぽいモノ。
特に『椅子』
粗大ゴミ、愛車のスーパーカブで拾ってきます。良いな〜っと思ったら、猪突猛進、アスペルガーの特性なのか?

2人暮らしで2DKに住んでいた時は、お尻が合計2つしか無いのに、ダイニングに2脚、リビングに3脚、寝室に2脚。ソファは無いのに、新品の中世ヨーロッパ調のソファカバーを買ってくるし、そもそもソファ置く場所ありません。

スッゴイ大豪邸ならまだしも、築35年のマンション。50㎡あったかしら?っていうお部屋ですよ。

そしてあちこちから拾ってくるので、デザインバラバラです。ビロードとか好きです。

今のお家のあつさんのお部屋、5.5畳の洋間に2脚あります。笑笑

たろさん2歳くらいの時に、オットマンを壊したので、やっと1つ減りました。あっぱれ、たろさん💯